2017年09月23日

2017-9-23、「人に言われたくないもの-その2」

2017-9-23、「人に言われたくないもの-その2」 

  ヘッドアップ。腰の開きが早い。コックの解放が早い。弱い。強い。シャンク。OB。
 そうなんです、周りが煩(うるさ)いのです。だからゴルフはもうやらないのです。

  もっとも、いまスウィングしたら肋骨にひびが入るかも。 君子危うき近寄らず。

  誰が君子じゃ。燻子(くんし)じゃないのかね。

My Blogs
これからRICHになる方法
ナンテンツ通り0番地
GALLERY AFFILIATE88
風呂具屋嘉平

My Home Page
Fukumoto Gallery

posted by fukusun at 11:10| 東京 ☔| 生活・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

2017-9-22、「人に言われたくないもの」

2017-9-22、「人に言われたくないもの」 

  有意義なお時間をお過ごし下さい。

  有意義であるとそちらで決めるこたぁないのでは。

My Blogs
これからRICHになる方法
ナンテンツ通り0番地
GALLERY AFFILIATE88
風呂具屋嘉平

My Home Page
Fukumoto Gallery

posted by fukusun at 11:07| 東京 ☁| 生活・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

2017-9-19、「メニューの変更」

2017-9-19、「メニューの変更」 

  今晩はチキンソティーよ。

  めんどくさいから、チキンカレーにしたわ。

  はいはい、どちらでもけっこうですよ。

My Blogs
これからRICHになる方法
ナンテンツ通り0番地
GALLERY AFFILIATE88
風呂具屋嘉平

My Home Page
Fukumoto Gallery

posted by fukusun at 17:53| 東京 ☀| 生活・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

2017-8-14、「かぐとだに」 

2017-8-14、「かぐとだに」 

  ☆かぐとだに 我が身のにほひ 気になりて
          オーデコロンなどぷしゅぷしゅやるなり

  ☆かくとだにえやは伊吹のさしも草
          さしも知らじな燃ゆる思ひを
  作者:藤原実方朝臣(ふじわらのさねかたあそん)51番、

  さて、そんな思いはトウの昔に忘れてしもた。

  何とか臭(しゅ)は自分では気がつかないものです。それが一瞬これかなと感じる ことがあります。そんな時は、しゅしゅとやりたくなる心地すというわけです。

  スメルハラスメント(和製英語: smell harassment)にならないようにせねば。(スメイル)(なまったスマイル)(ちょっと皮肉っぽい笑い)(自製英語)

My Blogs
これからRICHになる方法
ナンテンツ通り0番地
GALLERY AFFILIATE88
風呂具屋嘉平

My Home Page
Fukumoto Gallery

posted by fukusun at 13:41| 東京 🌁| 生活・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする